2010年 11月 23日
たわいない日々
f0095047_102540.jpg時には寝室用のテレビを買いに
横須賀の電気屋さんに行ってみたり。

(Yは「人気犬種ベスト10」に釘付け)


f0095047_114034.jpg蛍の光が流れるまでIKEAをぶらついてみたり。


そんなチョイ出はたまにあるけれど。





基本は引き続きひきこもり。


f0095047_13614.jpgティースホワイトニングに
精を出してみたり。


f0095047_134076.jpgようやく届いたホホバオイルで
トリートメントしてみたり。


f0095047_142384.jpg一度ブクブクしたら12時間フレッシュな息が続くと
レビューでは絶賛されていたものの
まだ効果のほどがよくわからない、
1液と2液を直前に混ぜ合わせるマウスウォッシュで
とりあえずブクブクしてみたり。


f0095047_163492.jpg大好きなメタルラックを組み立てて


f0095047_17469.jpgホントは買い替えたいけど
焦ってもどうせエコポイントつかないし
電化製品は壊れるまでとことん使う主義なので
騒音と水漏れをガマンしながら使い続けている
結婚と同時に買った95年製の洗濯機の周りを
ちょっとスッキリ整理してみたり。

そんな毎日です。



[PR]
by goopicot | 2010-11-23 01:17 | 日々の出来事





<< 目隠し      ひきこもり >>