2010年 11月 23日
目隠し
f0095047_134373.jpg勤労感謝の日。
ホームセンターへ。


f0095047_1344136.jpg会計後、工作室でダンパネとエンビ板を切ってもらう。

ワンカット、100円。
合計4カット、400円。



帰宅後せこせことDIY。


f0095047_137477.jpg出来たのがこちら。

単なる写真のパネルじゃん、
と言われるとそうなんですが。(^^;


f0095047_1425942.jpgたとえば突然の来客時。
洗い上げたお皿がカウンターから丸見えなのが
ずっと気になっておりまして。

なにか簡単に目隠しする方法はないかと考えまして。


f0095047_1475113.jpgこういう事になりました。





で、ここからが今回最大のこだわり。


f0095047_1492716.jpg部屋の電気を消してカウンターのダウンライトだけにすると
写真がイイ感じにライトアップされるのです♪


f0095047_1531661.jpg残念ながら画像じゃ上手く伝わりませんが。




ま、ともかく。

ダンパネ598円+エンビ板1580円+カット代400円+
枠540円=合計3118円(写真用紙、インク代含まず)で
目隠し出来たという事で大満足です♪



(ただしキッチン側から見ると最悪なので裏側だけやり直します。(^^;)


[PR]
by goopicot | 2010-11-23 23:59 | 日々の出来事





<< 目隠し、つづき      たわいない日々 >>