2010年 12月 05日
忘年会
f0095047_104845.jpgリンマン、愛しているよ♡
私もよ、エフオット♡

な〜んて飼い主がやってる間(推測)


f0095047_0542979.jpg自由人エフはキッチンで2脚立ち。


いいぞ。


f0095047_121524.jpgなんとSunnyさんは初の我が家。


f0095047_134845.jpgエフに甘えるSunny。
まるで姉妹。

f0095047_15347.jpgなんだかとっても違和感。

すぐに理由がわかった。

f0095047_111159.jpg犬2頭、人間8名。
犬に対して人間の数が多すぎるのだ。

なんか変だ、アンバランスだ、と騒いだら
「お宅に犬がいない事の方がよっぽど変だ!」
と反撃された。(^^;


f0095047_117766.jpg今日はSunnyの海デビューのはずが
日が沈んできちゃったので
海はまた今度という事に。


f0095047_1212885.jpg「ポイコ会議」の名のもとに

飲む。
食う。
喋る。


f0095047_12273.jpgSunnyは足元。

f0095047_1231482.jpgエフは必死。

f0095047_124157.jpgSunnyはリラックス。

f0095047_1251652.jpgエフは必死。

f0095047_1261031.jpgSunnyはおひざ。

f0095047_1265656.jpgエフは下ろされる。

あ〜おかしい。



ちなみにエフの肉球はなかなか香ばしくてよろしい。
Sunnyの肉球はまだ若いせいか十分熟しきれていない。

f0095047_1281393.jpgkurakuraとリンマンがエフとSunnyの夕食を
キッチンで用意する姿を傍から眺める。
そっか、今までこういうイベント時には
私がキッチンで犬達の食事を用意していたんだ、
なんて思い出しながら。

2頭並んでお食事。
そして人間はイル・リフージョ・ハヤマでの忘年会へ。
犬達はお留守番。ごめん。
レストランの様子はそのうち
こちらこちらにUPされると思われ。

Yと私は今週2度目、相変わらず美味しかった!
その証拠に最近は予約が2週間先までいっぱいとの事。
素晴らしい事だけど、シェフもLちゃんも毎日本当に大変だと思う。
どうか身体に気をつけて。
リディちゃんいつでも預かるのでたまにはゆっくりお出かけを。

f0095047_1394396.jpg帰宅。

ちゃんとお留守番してて偉かったね。

f0095047_1405318.jpgコーヒー飲みながらの
ミッドナイトトレーニング。


f0095047_1422214.jpg自由人エフが一瞬の隙をついて
プラスチック容器の中に顔をつっこんで
中身をバクバク食べたところでお開きとなりました。(笑)

。。。

。。。

楽しかったな。


[PR]
by goopicot | 2010-12-05 01:59 | ホーム/フレンズ





<< 12月のBOOK CLUB      嫉妬心 >>