人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2010年 12月 30日
年末イベント
年末イベント_f0095047_1332312.jpg恒例の年末ハワイアン餅つき大会。

今年は今をときめく若者達も参加。
必死に写メ撮る小中学生達。

ちなみにハワイアンと言っても
別にお餅にパイナップルが入ってるんじゃなくて


年末イベント_f0095047_13335114.jpgおじ(い)様方のハワイアンのライブがBGMという事。
もちろん今年もおば(あ)様方がフラ付き。(^m^)

水色のスチールギター。
やっぱかっこいい。


年末イベント_f0095047_13371188.jpg引き続き夜の部。

甥っ子トンちゃん5歳。
T家のSちゃん4歳。

なかなかいいカップル。


年末イベント_f0095047_13382338.jpg奥からトンちゃん5歳。
T家のSちゃん4歳。
T家のST君6歳。
みんなでお米一升炊きのお手伝い。

T家の子供達は本当に礼儀正しくしつけられている。
ST君なんて6歳にして我々に対して敬語を話す。
Yと2人で感心した。

年末イベント_f0095047_13412412.jpg今をときめく若者と一緒にお風呂に入り、
なにやら裸同士で密談した挙げ句師弟関係を結んでもらい
携帯メアドまで交換してもらって大喜びの小中学生。

やたらメール送ってくんなよ!
絶対イタデンとかすんなよ!
周りに教えんなよ!と念を押されていた。

しっかり守りましょう。

ありがとうございました。


by goopicot | 2010-12-30 13:57 | イベント





<< 2011年      年末のお客さま >>