2011年 01月 14日
ノア永眠
f0095047_1145152.jpg昨日の午後のノア。

「ちょっと手がはなせないので勝手に中に入って〜」
とマックママが言うのでそうしたら
ノアが頭を上げてシッポを元気よく地面に叩きつけてお出迎えしてくれた。

もう何日もシッポなんて振ったの見た事ない、
私もそれ見たかった、チョー悔しい、とマックママ。

舌も歯茎も真っ白。ピコと同じくらい。
アイスクリームを口に入れても舌で押し出す。ピコと同じ。

でもお水はまだ自力で飲む。目にも力がある。
ピコよりも元気(基礎体力)が残っている。

f0095047_1155470.jpg

ノアこ、また会いに来るからね、とお話した直後、
帰り際に外から撮影した写真。
これが最後の写真となってしまった。

夜中の3:25、ノアは家族に見守られながら虹の橋を渡り
大好きなマックお兄ちゃん(ゴル)の元に旅立って行った。

もう今日のうちに火葬を行い、今夜は家族で静かに過ごすそうなので
小さくなったノアには明日会いに行く事にします。

ノアとの思い出はまた追って記事にしたいと思います。



ノアこ、がんばったね。

大好きだよ。忘れないよ。


[PR]
by goopicot | 2011-01-14 12:11 | ホーム/フレンズ





<< Happy Birthday Goo      ノア続報 >>