2011年 03月 05日
1週間
引越しして1週間が経ちました。
もっとも私は自宅と行ったり来たりで
実際はまだ基地には数日しか泊まっていませんが。

東京→海外→東京→東京→東京→神奈川→海外→神奈川→千葉→神奈川→東京。
人生10回目の引越し(Yも同じくらい)はとにかくトラブルの連続。


f0095047_14371718.jpgまずは引越し業者。
ネットで安いとこ探した私がバカだった。

自宅のフローリングをギーギー傷つけられるわ。


f0095047_14381033.jpg自宅のドアをボロボロにされるわ。ありえん。

作業員2名のうちのどちらかの彼女と思われるギャルも同行。
で、このまつげエクステ5cmギャルがうるさい!!!
いや〜ん、洗濯機重そう〜♡きゃははー!
ピンポーン・・・お邪魔しまーす!ギャハハー!
なんだよオマエー♡と楽しそうな作業員達。
プロ意識ゼロ。サークル活動かっ!(怒)
(サイトと電話の人間を信じた私がバカだったんだけど)

f0095047_14472774.jpg基地引っ越しのテーマ:節約。

家具以外の荷物は全て車に詰めて運ぶことに。
助手席までパンパンに詰めて3往復で完了。
あとはチョコチョコ持ってくればOK。ふぅ。

今回は本当にトラブルが多くて未解決問題も山積みですが
とりあえず荷物が一通り片付いて一息ついているところです。

f0095047_14541962.jpg

IKEAのシーリングランプ、2990円。


f0095047_1563592.jpg

十分です。

(799円のシーリングランプは一瞬で割れたけど、(^^;)

f0095047_1571011.jpg


2人用ダイニングテーブル、3990円。


f0095047_1582071.jpg


ペンダントランプ、確か800円くらい。
ダイニングチェア、899円。
IKEAさまさま。

基地を実際に(或いは写真で)見た全員が必ず同じ事を口にする。
「若い新婚さんカップルみた〜い♡」「愛の巣って感じ〜♡」

うん、確かにそう見えるな。実際はともかく。(爆)

f0095047_15163211.jpg大型レンジラック、11,520円。(IKEAではない)

今回最も高価な買い物となったこのラック。
しかし大型レンジラックの相場は3万前後なので実際は格安。
もちろん Made in China。


f0095047_15211853.jpg

冷蔵庫脇の狭いスペースにピッタリ収まった!
コンセントの位置もバッチリ!

間取り図スキャンしてPhotoshopで家具作って
チマチマ動かしながらレイアウト決めた甲斐があった。(笑)

f0095047_15245212.jpg

カレンママから朝食の差し入れを頂いたり♪


f0095047_15253865.jpg

ポイコ会議があったり♪



そんな大忙しな1週間でした。



[PR]
by goopicot | 2011-03-05 15:39 | 日々の出来事





<< ジュディ      業務連絡 >>