2011年 03月 08日
ジュディ

f0095047_9403071.jpg基地には小さなベランダがある。

が、生憎とても物が干せるような状況ではない。




というわけで。


f0095047_9422255.jpg


♪Wind is blowing from the Aegean...


室内物干システム:「ジュディ」



f0095047_107368.jpgIKEAのレースカーテン、確か1,000円ちょっと。

長すぎて裾ひきずってて本当はアイロンテープで
裾上げしなきゃいけないんだけど面倒で
そのままズルズル使ってたんだけど。


f0095047_10112935.jpg

結果的に長いままでヨカッタ。
洗濯物をカバーするには調度いい。


表から見た時のみっともなさはどうするのか?
普段カーテンをひきずっちゃうのはどうするのか?
湿度の高い夏はどうするのか?


ジュディ。
なかなか一筋縄ではいかない女の子ですが
今のところ頑張ってくれています。



f0095047_10173970.jpg賃貸QUEENである友人のアドバイスを受けて
天井に跡が残らないようこの時余った板も
ちゃ〜んと噛ませてます。




これにカーテンかぶせただけじゃ〜ん!
な〜んて い♡わ♡な♡い♡の♡


[PR]
by goopicot | 2011-03-08 10:28 | 日々の出来事





<< 震災1ヶ月が過ぎ      1週間 >>