2012年 10月 08日
SUN POIKO 初ミニライブのお知らせ
突然ですが(突然すぎ!)
SUN POIKO初ミニライブのお知らせです。


こんな素敵なイベントで、こんな素敵な場所で、演奏させて頂く事になりました。
人生捨てたもんじゃありません。

ギターとピアノのアコースティックバージョンです。(初の分際でハードル高め)
やると決まったからには。。。とカチコチの指を毎日懸命に動かしているのですが
楽器と言語は使わないとすぐダメになるとはなかなか上手い事言いますなぁ。(誰が?)



。。。。大丈夫。
やるだけやったら後はグーさんとピコが助けに降りてきてくれるわ。
お客さんもきっと大目に見てくれるに違いない。
っていうかそもそもお客さんって何よ。
みんなじゃがいもよ。


じゃがいもじゃがいもじゃがいもいもいもいもいもいもいもいも。。。。


(人の字書いてごっくん)


本番まであと5日。
心をこめて演奏します。(#^^#)

※ライブ日時はこちらを参照。
[PR]
by goopicot | 2012-10-08 01:24 | イベント





     Happy Tail PV >>