2006年 05月 24日
栄養素
先日アメリカの友人の愛犬達が
Metabolic/Nutritional Consultationを受けた。
アメリカ国内でも珍しい検査らしいのだが、
必要な栄養素がちゃんと足りているか、
どの栄養素が欠けているか等が細かく分かるらしい。

手作り食ブームが進む中
その内容に不安を抱いている飼い主は多いはず。
私も例外ではなく、カルシウムとリンのバランスなど
最低限の気はつかってはいるものの、
別に専門家の指導の元に食事を作っているわけではないので
何か調子が悪いと「食事のせい?」と思ってしまう。

これ、いいんじゃないの〜?
検査結果が出たら内容をFAXしてもらって
よさそうだったら獣医まるめこんで (^m^)
グーピコも海外から検査してもらおっと!

しかしアメリカの医療費の高さには本当に驚かされる! \(◎o◎)/
だからみんなジム通ってビタミン飲みまくるのね。

f0095047_0324986.jpg

[PR]
by goopicot | 2006-05-24 00:33 | 犬/一般





<< 「犬好き」と「犬キチ」      いい天気♪ >>