人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2006年 06月 19日
がんばれオーストラリア!
え〜、まことに勝手ながら私のシナリオですと
次の試合でオーストラリアがブラジルに勝ち、
最終戦でクロアチアにも勝って全勝の一位通過。
日本はブラジルにギリギリで勝って二位通過。

グーの産まれ故郷オーストラリア、
日本のためにもがんばれ!

今日のグーは絶好調。
まず朝、1ヶ月ぶりにゲリが止まって立派なウンチをしてくれた。(写真は自粛)
がんばれオーストラリア!_f0095047_028181.jpg
朝食は鮭を焼いて、野菜、卵黄、サプリなどをまぜまぜ。
がんばれオーストラリア!_f0095047_0293712.jpg
おぉぉおお、食べとる食べとる!o(^ー^)o
がんばれオーストラリア!_f0095047_0303635.jpg
数口食べては水を飲み、休み休み食べる。
がんばれオーストラリア!_f0095047_0315725.jpg
え?もう終わり?

でも自ら食べてくれただけで嬉しい。(#^^#)
残りはスプーンでゴックンさせた。

食後、冷蔵庫を開ける度に近づいてくる。
ダメもとで焼き豚をあげてみると・・・
がんばれオーストラリア!_f0095047_035260.jpg
また食べた〜!\(^○^)/
(頬がかなり痩けて見えるけど、実際はそんなでもない)

オヤツにはサイコロステーキを6カケも召し上がった。
がんばれオーストラリア!_f0095047_038537.jpg
夕方は久しぶりにボールをめぐってピコとバトル。
夕方のウンチも量は少なかったがしっかりしてて安心。
がんばれオーストラリア!_f0095047_0424475.jpg
夕食はチビイワシをサッと茹でてフードプロセッサーでペースト状にして
野菜やサプリ等を加えた、つみれもどき。
見た目、とってもマズそう。(^m^ )
がんばれオーストラリア!_f0095047_0473429.jpg
おぉぉおお、食べとる食べとる!o(^ー^)o
がんばれオーストラリア!_f0095047_0485718.jpg
やっぱりお水を飲んで一休み。
がんばれオーストラリア!_f0095047_049285.jpg
また食べとる食べとる!o(^ー^)o
がんばれオーストラリア!_f0095047_0501479.jpg
あ、やっぱおしまいなのね。(^◇^;)

でも朝よりたくさん自分で食べてくれた。(#^^#)
残りはスプーンでゴックンさせた。
がんばれオーストラリア!_f0095047_0511983.jpg
300グラム、完食!

そして今度はピコのごはんを用意していると・・・
え? ひょっとして生肉に興味を示している・・・???
生肉なんて、もう1ヶ月以上ペーッしている。
ダメもとであげてみると・・・
がんばれオーストラリア!_f0095047_0555314.jpg
食べた〜!\(^○^)/
でも急に食べ過ぎても悪いから、残りは明日ね。

やっぱり食いしん坊のグーさんが一番だ。
明日も美味しく食べられるとイイね。
by goopicot | 2006-06-19 01:09





<< 一喜一憂      信じる気持ち >>