2006年 06月 19日
一喜一憂
朝散歩、立派なウ●チで1日が始まった。
f0095047_254592.jpg
朝食はマグロ、カボチャ、野菜、サプリなどなど。
f0095047_210373.jpg
食べてる食べてるo(^ー^)o
f0095047_271822.jpg
おぉぉぉ、自力でほぼ完食!o(>▽<)o 
残りをゴックンさせてからピコの食事を用意していると・・・なんか目で訴えてる。
まさか、まだ欲しいの?
馬肉を置いてみたら・・・
f0095047_211233.jpg
ゲゲ、たいらげた!\(◎o◎)/
可愛そうに、食べるお肉がなくなってしまったピコの朝食はベジタリアン。(^◇^;)
f0095047_2151198.jpg
ベランダでおやつを頂き・・・
f0095047_2155635.jpg
午前中のお昼寝。
(穏やかそうに見えるけど、実はステロイドで息がとっても荒い)

f0095047_2195524.jpg
ピコと違って、ただでさえ歯石が溜まりやすいグーの歯。
特に最近はドロドロ食が多いせいか、口が臭いっ!
すみませんけど磨かせてもらいます。

f0095047_3104569.jpg
午後のお昼寝。
3時のオヤツは、これまた1ヶ月ぶりに口にした大好物のレバ刺しを80gほど。
f0095047_224854.jpg
夕食はブリが足りなくなったので残りは馬肉、野菜、などなど。
f0095047_225412.jpg
ところが一口食べてプィッ・・・全くお気に召さない。
レバー乗せても食べない。
仕方ないのでペースト状にしてゴックンさせた。
まぁね・・・食欲が戻ってきたと言っても本当の食欲じゃなくて
多分ステロイドの副作用みたいなもんだろうからねぇ・・・
とりあえず明日に期待しよう。

f0095047_3113286.jpg
相変わらず散歩は快調、ウ●チも快調。
f0095047_354355.jpg
タッタカタッタカ軽快な足取り。(帰りはちょっと足取り重い)
f0095047_2295044.jpg
足ふきの順番待ち。

今日も平和で良い1日だった♪
と思っていたのだが・・・

夜、電話しながらベッドに横たわったら・・・なんか冷たい。
つか、めっちゃクサい。
うわあああああ、グーのゲロだぁああああ!(TOT)
魚とレバーの交ざった、なんとも言えないニオイ。
ベッドパッドを通り越し、ご丁寧にマットまで染みこんでいる。(>_<)
(私までクサくなった)

それよりグーさん大丈夫?
と思っていた矢先に、また吐いた。
その後もなんだか寝つけないようで
何度も体制を変えては口をペロペロ・・・
気持ち悪いんだろうな、と思っていたら
ゴボッ、ゴボッ・・・また吐いた。

・・・

いや、でも、こんな事でビビッてはいけないのだ。
この先まだまだ何があるか分からない。
なんてったって相手は癌なのだ。

明日以降また天気が崩れるみたいだから
本当は調子良かったら明日海に行こうかと思ってたけど
やっぱ延期しよう。

まだゴソゴソと寝つけないグー。
涼しい方が息が楽なようなので冷房を入れた。
今夜はグーの横で布団かぶって寝ます。
[PR]
by goopicot | 2006-06-19 23:54





<< 愛する者      がんばれオーストラリア! >>