2006年 06月 23日
プレゼント
まず最初に・・・

私はブログのシステムをよく理解していない。
(そもそも理解しようと努力してないのが悪い)
未だにトラックバックの意味も分からないし、
リンクの貼り方も分からないし、
「未公開コメント」への返信方法も分かりません。(^◇^;)

この場を借りてメッセージをくださった全ての方に
心よりお礼を申し上げます。

W杯。私のシナリオ通りにはならなかったけど、
ここまで来たらオーストラリアは底力を振りしぼって
是非みんなを驚かせて欲しい。
(グー騒動が始まってから急にオーストラリアびいき)

今朝のウ●チは昨日に続いてゆるめ。
やっぱゲリ止めあげた方がいいのかなー。
でも、ただでさえ飲む薬が多いから
獣医からはとりあえず抜いて
ひどくなるようだったら加えるように言われている。
もう半日だけ様子をみよう。

鮭、レバー、馬肉。今朝のヒットは・・・
f0095047_23552541.jpg
え? 鮭? \(◎o◎)/!
f0095047_23562019.jpg
あ、違うのね。
f0095047_23565071.jpg
やっぱレバーでした。(^^;
f0095047_23572588.jpg
おぉぉ、また鮭のニオイ嗅いでるぞ〜。

・・・やっぱダメでした。(--;
先日魚を吐いてから、どうも魚がヒットしないなぁ。
私がタイで食中毒にかかって以来パクチを受けつけないのに似てるなぁ。
でもこれじゃ足りないので、結局鮭とお野菜をペーストにしてゴックンさせた。
(無理なくゴックンさせるコツがだいぶつかめてきた)
f0095047_022966.jpg
ピコの朝食はいつも通りグーの食べ残し。
食べ始めてすぐに玄関をノックする音。
f0095047_041270.jpg
うぅぅぅーー! もぐもぐ・・・うぅぅぅーー! もぐもぐ・・・
う・もぐ・・・う・もぐ・・・
うなるか食べるか、どっちかにしなさい。(^∧^)
f0095047_052935.jpg
食べたらすぐ、グーのために設置したベランダトイレで豪快に。(^m^ )

朝食はいまいちだったけど、今日のグーさんはヤル気満々♪
おやつには馬肉(結構たくさん)とスライスチーズを2枚ペロリ。
早めの夕食ではドライフード(Nature's VarietyのRaw Instinct)を約100g。
遅めの夕食ではレバーと鶏野菜スープと馬肉とスライスチーズ。
しかも食べ終わった直後にフードの袋を棚にしまうために持ち上げたら
昨夜みたいにノソノソーッと近寄ってお座りをした。
(「ちょうだい♪」を意味する、グーの精一杯の意思表示)
フード100g、追加注文♪

・・・いきなりこんなに食べて大丈夫かな。
でももうかなり時間が経ってるけど吐いてないしな。

今日は4食のうち、3食も自分で食べてくれた!
(もちろん出しても食べなかった物もたくさんあるけど)
そして、たくさん食べられた日はやっぱり元気が違う。
目に力があるし、表情も活気に満ちあふれている。

f0095047_027151.jpg
いまさら嬉しくもなんともない誕生日。
グーのこの笑顔が何よりのプレゼントでした。(#^^#)
[PR]
by goopicot | 2006-06-23 23:16





<< みんなの思い      食欲 >>