2006年 06月 27日
メルモ
今朝のウ●チは久しぶりにゆるめ、食欲はまぁまぁ。
でも散歩の帰りに何度かヨロけた。
やっぱ貧血が進んでるのかなぁ・・・(>_<)

午後、お友達のメルモ(ようやくリンクの貼り方が分かった)がお見舞いに来てくれた。

ピコの激しい歓迎(?)を受け、いっきにビビッてしまったメルモさん。(^^;
「わたくしはこちらで結構でございますぅ〜」と言わんばかりに
例のごとく部屋の隅(玄関のドア)にピタッとくっついて離れません。(笑)

「じゃ〜オヤツにしよっか〜。」
「ん?オヤツ?わたくしオヤツには目がないんですのよぉ〜」と言わんばかりに
スタコラサッサとやってきたメルモさん。(^m^ )
f0095047_026812.jpg
生骨をカジカジするグーピコ。
(グーが生骨に興味を示すのは久しぶり)
f0095047_0274695.jpg
ゲッ。メルモもう食べ終わって見てるし。(≧∇≦)
f0095047_0284489.jpg
そのホネ、いらないんでしたらくださいますか〜?

今日はまさに海日和だったけど
明日輸血する可能性を考えてさすがに海はヤメといた。
f0095047_0311998.jpg
次回までにはもっと元気になっとくから
また一緒に泳ぎに行こうね♪

f0095047_0324781.jpg
夜の食欲は三角、ウ●チは良好、でもまたヨロけた。(>_<)

明日はピコのクロスマッチ検査、うまく行けばそのまま輸血。
そして夜は例のNYの病院とのテレフォン・コンサルテーションがある。

*輸血に関してメールを頂いた方、本当に本当に本当に有難うございます!!!
今のところメールさせて頂いたような段取りになっています。
ひょっとしたら本当にご連絡させて頂くかもしれませんが、
その際はよろしくお願い致します。m(_ _)m
[PR]
by goopicot | 2006-06-27 23:47





<< みんなの思い、その2      輸血 >>