2006年 07月 01日
絶好調!
6/28夜ウ●チはゆるめ、6/29朝ウ●チもゆるめ、以降は超一流。
6/29の食欲は良好。
f0095047_2322565.jpg
馬肉は少々、生レバーはNG。
f0095047_23205759.jpg
でも久しぶりに魚(缶)を食べた。
f0095047_23223944.jpg
おやつで魚を食べるのは実に2週間ぶり。(#^^#)

6/30(昨日)からは、なんだか急にモリモリ!!!
気のせいか歩き方まで少ししっかりしてきたような・・・?
本来のグーさんらしくなってきたような・・・?
f0095047_23241066.jpg
グリーンペーストのチーズ巻きもムシャムシャ食べる。
f0095047_2324516.jpg
もうゴックンさせるのに手がこんな色にならなくて済むかな?
(緑の色素が爪に浸透して落ちなくなってしまった・・・)
f0095047_23254565.jpg
烏骨鶏の卵(写真右)の黄身も喜んで舐める。
生卵を受けつけるのも2週間ぶり。

さて、驚くべきテスト結果!
今回クロスマッチテストを受けて頂いた10頭のうち
パーフェクトマッチがナント5頭!!!
グッドマッチも加えるとナント7頭!!!

マッチする犬を見つけるのは
そんなに簡単な事じゃないと聞いていた。
第二弾もやらなきゃいけないと覚悟していた。
・・・なんか信じられない。

やっぱ、「みんなの思い」が通じたとしか考えられない。
しかもグーさん本人も絶好調。
このままいけば供血をお願いしなくて済むかもしれない。
明日獣医に行くのがちょっと楽しみになった。(^^)

f0095047_23533041.jpg
NYとの電話コンサルテーションで取ったメモ。
いやはや、実に興味深いお話だった。(詳細は後日)
こんなに真剣にメモったのは大学・・・いや、高校以来かな。
f0095047_23545025.jpg
翌日の夜中に病院から送られてきたFAX。
内容は私のメモとほぼ同じ・・・メモらなきゃよかった。(^^;
このメモを片手に、明日獣医で今後の方針を相談する予定。

・・・番外編。
なんでも食べるピコが唯一大嫌いな生レバー。
f0095047_23293893.jpg
試しにグーの食べ残しを置いてみると・・・(不安そうな顔)
f0095047_23301559.jpg
引っ張り出す。
f0095047_23305941.jpg
引っ張り出す。
f0095047_233122100.jpg
ぜ〜んぶ引っ張り出しては「くっせーーー!(T^T)」と言わんばかりに
鼻をクシュンクシュン、口をペッペ。
だったら引っ張り出さなきゃいいでしょうが。(^∧^)
[PR]
by goopicot | 2006-07-01 23:14





<< サプリパワー      みんなの思い、その2 >>