2006年 07月 06日
不調ナリ・・・
グーの調子が落ちている。
昨日の朝はゲリ、でも夜は固まっていたので安心していた。
今朝になって再びゲリ、日中もベランダで2度もゲリPをした。
(ゲリ=その名の通り。ゲリP=水みたいにピーピー。こんな説明いらない?)

お腹を壊されて一番困るのが「尻毛」。
すぐにキャッチしないと、そのままお尻を流さないで入ってきて
座られた日にゃ〜室内がそれはそれは大変な事になる。

お腹の調子が悪いと必ず食欲も低下する。
今日は肉系はアウト、ドライフードはそこそこ食べた。
オヤツは喜んで食べた。

ちょっと元気がない。
ちょっと水を飲む量が増えた気がする。
ちょっとオシッコの量が増えた気がする。
ちょっと息の荒さが激しくなった気がする。

この「ちょっと」の積み重ねがねぇ・・・

f0095047_234883.jpg
明日は七夕。
ガンが消えますように、なんて大それた事は望みません。
グーが明日おいしくゴハンを食べられますように。
ゲリが止まってツラくなくなりますように。
ガンが小さな休火山になりますように。
そしてグーピコが少しでも長く、共に幸せでいられますように。
[PR]
by goopicot | 2006-07-06 23:11





<< ファイナンシャル・クライシス      うわーっ! >>