2006年 07月 11日
ちょっぴり逆戻り
ウ●チは相変わらずピッカブルだが完璧に固まってはいない。
しかも予定外にピコもお腹を壊してしまったせいで(もう治ったけど)
1週間分もらってきたゲリ止めがなくなってしまった。(>_<)
明日また病院行かなきゃ。

ここ最近、とぉ〜っても寝不足。
今日は久しぶりに仕事も獣医もなーんもない日だったので
ついつい油断してしまった。
朝ダンナを送り出した後、二度寝をしてしまったのが大間違い。
気がついたら、ナント午後の2時過ぎ・・・

うわぁああああ!
グーさんに朝のお薬飲ませてないぃぃぃ!

大急ぎでトイレ&朝食(おやつの時間?)の用意。
さぞかしお腹空かせてるだろうと思ったが・・・

うっ・・・このアヤシイ食べ方は・・・

なんか食べ方が3週間前に逆戻りしてないかぁ???
少し食べては水を飲み、また食べては水を飲む。
途中で何度かゲップをする。
缶を混ぜたり、ささみふりかけをかけたり、チーズを混ぜたり、
色々試したが結局チョコッとしか食べてくれなかった。

お薬が切れたせいかな?
お薬が効いてきたら食べてくれるかな?
でも、夕食もおんなじだった。
あの手この手を使って少しは自分で食べてくれたが
結局最後はゴックンさせるハメに。

・・・なんか久しぶりだな、ゴックンさせるの。
最近とっても調子良かったもんな。
やっぱ嫌だな、ゴックンさせるの。
自分で美味しく食べて欲しいな。

もっとも、またちょっと食欲が落ちたとしても(ずっとは困るけど)
ガリガリの3週間前に比べると今の方が体重に「貯金」があるし、
「餓死」まで心配した状態から食欲が見事復活した、という実績(?)のおかげで
今の私には3週間前よりも精神的余裕がある。

癌が進行したのかな・・・どこか痛いのかな・・・
そりゃー考えればキリがないけど、考えてもどうせ答えは出ないし、
だったらまた食欲が復活するまで体力落ちないように
しっかり食べさせる事に専念するのみなのだ。
f0095047_22344123.jpg
うん、ボールで遊ぶ元気があるうちはまだまだ大丈夫♪

抗がんサプリ、早く届かないかなー。
[PR]
by goopicot | 2006-07-11 22:39





<< ぷぷっ      めだまやき >>