2006年 07月 12日
ぷぷっ
朝ウンはゆるゆる、食欲も×。
肉やら野菜やらをペーストにしてゴックンさせた。
さっそく獣医へ。

体重29.1キロ。
食欲低下中かつお腹壊してるのに体重が増えたのは
多分単に筋肉が落ちたせい。

ヘマトクリット30.1%。
どうにか30%代まで上がったので
今日はエリスロポイエチンは注射しなかった。

白血球は9万5千、過去最高。
腫瘍から「なんか」出てるかもしれない、と。
なんかって、なんだ?

レントゲン上では腫瘍が少し大きくなってる「っぽい」らしく。
直腸を圧迫してる「っぽい」らしく。
ゲリやゲップはそのせい「かもしれない」らしく。
肝臓も少し影響を受けてる「っぽい」らしく。
肺転移は「まだみられない」らしく。

今週末は主治医がガン学会に出席のためお休み。
とりあえずいつものゲリ止めのお薬4点セットと
強肝剤&ステロイドを10日分もらってきた。

今回はちょっと心配材料が多い。
でも心配してもな〜んもイイ事ない、
という事だけはこの1ヶ月で学んだ。
とりあえず記録のため書くだけ書いて
あとはな〜んもなかった「フリ」する事にする。(笑)

最近のグーさんは近所一周(15分散歩)でも帰りの坂がキツい。
ゆるやかな坂なのだが、途中で何度か止まって休む。
後ろ足の筋肉が全部落ちちゃったからね。
しかも形成不全だしね、仕方ないね。
ニオイを嗅ぎに行く時だけはタッタと軽快な足取りなんだけどね。

夕食(フードのとりひき肉スープがけ)は予想外にがっついて食べてくれた。
あ〜、嬉しいな〜。
グーがお皿まで舐めてくれると本当に嬉しい。
大好きだったボール投げ、フリスビー、ピコとの追いかけっこなんかが
キツくなってしまった今となっては、食事とオヤツは数少ない楽しみだもんね。
お腹が治ったら様子見てまた泳ぎに(海に浸かりに?)行こうね。

f0095047_2224074.jpg
食後のグーピコ。
(ピコの下には足洗い用のホース)
f0095047_2225116.jpg
横から。
f0095047_22252982.jpg
後ろから。
この後、ピコがグーの足下に移動したら・・・
f0095047_22274276.jpg
(爆)(≧∇≦)

そう、私はこの「ぷぷっ」と笑ってしまう
ささやかな幸せのために戦っているのだー!
[PR]
by goopicot | 2006-07-12 22:34





<< 普通の1日      ちょっぴり逆戻り >>