2006年 07月 13日
普通の1日
朝ウンゆるゆる、夜ウンもゆるゆる。(>_<)
朝の食欲は×、でもオヤツの時間に少しフードを食べた。
夜はしっかりと食べてくれてホッ。
どうも夜に比べると朝の食欲がないなぁ。
朝は薬が切れててツライのかなぁ?
f0095047_23462356.jpg
夜さんぽ。
最近甘やかされているグーさんは
Flexiで好き勝手に歩き放題、ニオイ嗅ぎ放題。
ピコ、あなたはそんな事は許されませんよ。
悔しかったら病気になってみなさい。
f0095047_23503144.jpg
ピコのうんぴっぴ。
彼女の唯一の取り柄、それは「うんぴっぴ」とコマンドかけると
かなりの確率でその場でやってくれること。(やる気がある場合のみ)
もっとも「コマンドかけないとやらない」というわけじゃないから
たまにとんでもない場所でやってしまう。(^^;
f0095047_23493415.jpg
時と場所を選ばないグーさんのうんぴっぴ。(^◇^;)
この丸まった背中と情けない顔が無性に好き♪

ちなみにグーピコ家の散歩グッズの中には「オシッコ用ミニ霧吹き」が入っていて
コンクリや人様の玄関なんかにシュッシュ吹きかけている。
ペットボトルは重いし、フタの開け閉めが面倒だし、ドボドボって水が出ちゃうし、
霧吹きの方が使い勝手がいいと思うんだけど、
何故か他に霧吹きを持ち歩いている人を見た事がない。
ダンナがペットシッターの資格取った時も
(そんなん持ってるの?持ってるんです、役には立ってませんが。(≧∇≦))
実習(?)みたいのに当たり前のように霧吹き持ってって
自分の担当の犬のオシッコにシュッシュしたら
教官(?)みたいな人にいたく感動されたらしい。
この季節、オシッコほっとくとモァ〜ンと匂ってくるからねぇ・・・。
[PR]
by goopicot | 2006-07-13 23:34





<< ゆるゆる      ぷぷっ >>