2006年 07月 17日
ご報告
更新サボってまたご心配おかけするのもなんなので
とりあえずグーさん元気です、のご報告まで。
あ、こういうのは元気とは言わないか。(^^;
まぁ、いつも通りにノソノソと暮らしています。

ウンチは相変わらずゆるゆる。
(ゲリ止めずっと飲んでるんだけど・・・)
食欲は朝が×、午後が△、夜が◯といった感じ。
水飲む量が増えた&オシッコの量が減った、
とダンナは言うけれど、私はさほど感じない。
or, 単に感じないようにしてるのかも・・・(^^;

いずれにせよ、一両日中に抗がんサプリが届く。
そしたらいよいよ戦闘開始だ!

まぁ「余命1ヶ月」も楽勝でクリアしちゃったことだし〜。 <(`^´)>エッヘン
この調子でガンも小さくしちゃったりして、
いつの間にか長生きしちゃってたりして、
「仰天ニュース」に出ちゃってたりするのだ〜。<(`^´)>オッホン
f0095047_0495059.gif
朝起きてグーのシッポ振る姿を見て
「あ〜、ありがたや〜」と感謝する毎日です。
[PR]
by goopicot | 2006-07-17 23:52





<< 戦闘開始!      ゆるゆる >>