人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2006年 07月 19日
戦闘開始!
ゆるウン2回、食欲は×△◯(朝、午後、夜)。

本日獣医にて。
「体重28.65kg、腎臓&肝臓の数値はまぁまぁ。
ヘマトクリットは30.5%と変わらないので、
今回もエリスロポイエチンは注射しなくていいでしょう。
白血球の値はわかりません・・・」

・・・え?

つまり、10万を超えているということ。
もはや機械では計測不可能ということ。
白血病のコと同等レベルらしい。

ふーん・・・
(と、またまたネガティブな事は聞き流す)

それより、ついに届いたサプリたち!
戦闘開始!_f0095047_22511793.jpg
これに獣医の薬やら今までのサプリやらも加わって、
これからグーさんは1日に何十種類のタブレットを飲む事になる。
いや〜、サプリだけでお腹いっぱいになりそうだ〜。(^◇^;)
戦闘開始!_f0095047_22544967.jpg
これは空腹時に、これは食事と一緒に、これは抗がん系、これは抗酸化系、などなど・・・
結構飲み合わせがあるので間違えないようにキッチンにチャートを貼った。

よっしゃ、グーさん、戦闘開始じゃ。
いっちょ根性みせたれ〜! \(`^´)/ オォォォォー!!!
by goopicot | 2006-07-19 22:40





<< おくすり      ご報告 >>