2006年 07月 21日
おくすり
昨日から今朝にかけてますますウ●チがゆるくなってきた。
やっぱ腫瘍が腸を圧迫して消化に影響が出てるのかなぁ?

抗がんサプリ初日はと〜っても調子がよかった。
自分からピコを遊びに誘ったり、何週間ぶりに生肉を欲しがったり。
キャー! もう効き始めてるしぃ〜! v(≧∇≦)v
・・・なんて、チョット思った。

でも今朝はちょっと元気がない。
食欲もいつもより落ちている。

そりゃそうだよな、魔法じゃあるまいし。

ゆっくり、あせらず、気長に。
目を閉じて自分自身に言いきかせる。

これはせっかちな私に課された
大きな精神的チャレンジなのだ。。

f0095047_12564670.jpg
朝のお薬&サプリ。
f0095047_1362893.jpg
薬持って近づくとこんな顔になる。(笑)

1日に何回薬を飲まされても、
私の飲ませ方がヘタで「ウゲッ」となってしまっても、
グーは歯の間に指を入れると必ず口を開けてくれる。
何個も喉に押し込まれてさぞかしツライに違いない。
でも私の手を噛まないようにずっとガマンしている。

グーはやさしい。
[PR]
by goopicot | 2006-07-21 12:35





<< 右後ろ足      戦闘開始! >>