2006年 07月 26日
お届け物
f0095047_21545988.jpg
お店の陳列品ではありません。 (^^;
合計6回のお薬タイムのうち数回は食事作りをサボッて
「要はお腹の中に何か入ってればいいのだろう」と
肉系/魚系のオヤツを与えていたら
アッという間にオヤツがなくなってしまったのです。
そこで私のいつも行く都内のお店の近くに住んでいる
マックママにお使いを頼んで送ってもらったのです。
あまりにも大量で画面におさまりません。(笑)

マックママ、ありがとう。m(_ _)m

そして午後には祖母からお手紙と封筒が届きました。
f0095047_21554197.jpg
えーっと・・・
ピコじゃなくてグーさんなんだけど。(≧∇≦)
とても90歳とは思えない祖母は優雅で優しくて、我々孫達にとって本当に自慢の祖母です。
数年前にメールも覚えたのでお礼はメールで書く事にしました。
最近ずっとスジ肉専門だったので
久しぶりにお肉らしいお肉を買わせて頂きます。(笑)

おばぁちゃま、ありがとう。m(_ _)m

f0095047_22143166.jpg
夜は毎年恒例、花火大会をベランダから。
でも今年はちょっと盛り上がりに欠けたような?
特にフィニッシュが・・・「これで終わり!」ってのがちょっと分からなかったなぁ。
f0095047_2216564.jpg
昔は「この世の終わりだ〜!」って震えあがってたグーさんも
今ではすっかり花火は克服したね。(ピコは最初から鈍感)
[PR]
by goopicot | 2006-07-26 22:21





<< 八つ当たり      右後ろ足 >>