2006年 07月 31日
やった〜!
昨日から新しくなった抗生剤が効いたのか、
今夜になって何週間かぶりにピッカプルなウ●チをしてくれた!
まだゆるいけど、それでも嬉しい!

一方、階段は朝も夜も降りるのをしぶった。
登るのより降りるのが嫌みたい。
体重が増えて後ろ足に負担がかかってるのか。
後ろ足の筋肉がガンに食べられちゃったのか。
貧血でツライのか。
多分ちょっとずつ全部だろうな。

毎年恒例、姉の子供達&フレンズの「夏合宿」が始まった。
これから2週間ほど、都内のキッズが入れ替わり立ち替わりやってくる。
中にはヨチヨチ歩きの頃から来ている子もいる。
いや〜、みんな大きくなったな〜、しみじみ。
f0095047_0183378.jpg
今日はこれだけ、これでも少ないほう。(≧∇≦)
番犬ピコもさすがに慣れてきたのか
以前のように子供達の「おたけび」には反応しなくなった。
f0095047_0254872.jpg
木陰で涼むグーピコ。(ウ●チ袋ぼかし忘れ)
ピコをなでる甥っ子(小1)の首もとに注目!
鎌倉の大仏のギフトショップで自分で選んだんだと!
くぅ〜、生意気!(^∧^)
f0095047_0311340.jpg
ほら、暑いからボール投げはちょっとだけだよっ!
f0095047_0315873.jpg
そしてグーさんが平和にお昼寝している間に事件は起きた!

バッコーーーーーーーン!
バキバキッ!
ドッスーーーーン!
f0095047_036067.jpg
はいっ、ピコの激しい頭突きでペットドアがカチ割られました〜。\(~o~)/
扉の付け根が両側とも折れちゃったから、もう使えませ〜ん。
高さ2m以上の巨大ドアをどうやってゴミに出せばいいのでしょうか〜(?_?)
あははははー〈( ^.^)ノ (ヤケクソ)
f0095047_0403778.jpg
アンタはヘラヘラせんでよろしいっ!(`へ´)
[PR]
by goopicot | 2006-07-31 23:35





<< DS      八つ当たり >>