2006年 08月 01日
DS
久しぶりに朝ごはん完食!
でもウ●チはまたゆるくなってしまった。(>_<)
階段の上り下りも相変わらず厳しそう。
とは言ってもメッチャクチャおだてると(コツがある)
まだどうにか自分で上り下りしてくれるんだけど。
あと、左後ろ足の肉球がなんだか変な形になってきた。
地面にあたる部分が平たくなくて、ボコンと飛び出してる感じ。
最近立ち方や歩き方がヘンだから変形してきちゃったのかなぁ?

お昼前にグーがまたお外に行きたがったので出したら
よりによってじぃじとばぁばのコーヒーショップの
入り口のど真ん中でゆるウンをしてしまった。(^◇^;)
これはマズイ、とグーを木にくくりつけて
ホースの水でせっせと流していたら、見覚えのあるポルシェが。
Gさんが黒ラブの桃(もも)ちゃんと茶ラブの茶(ちゃい)ちゃんと
コーヒーを飲みにやってきたのだ。
f0095047_034102.jpg
大興奮で追いかけっこする茶とピコ。(画像は既に落ち着いた後)
ピコは興奮すると(嬉しくても)相手にウガウガ言う悪いクセがある。
「やめなサーイ!」と怒鳴られても、首根っこをふんづかまえられても、
そんな時は人の話なんて聞いちゃおりません。(--;
f0095047_037463.jpg
グーさん、女子に囲まれていいねー♪

で、茶ちゃん、なんと今日が1歳のお誕生日だと!
そう聞いては何かせずにはいられない。
Gさんがコーヒーを飲んでる間ずっと木陰でおりこうさんで待ってる2頭に
コッソリと(一応確認取ったけど)オヤツをい〜っぱいあげちゃった〜♪
肉つきの馬軟骨(生)が特にお気に入りだったみたい。
ぷにぷにのパピーだった茶ちゃん。
これからもいっぱい泳いで桃ちゃんみたいな立派なレディーに育つんだよ〜!

・・・話は変わって、甥っ子(小6)にDSのソフトを借りた。
松嶋菜々子がジャンケンやってるCM見てから、一度やってみたかったやつ。
結果は・・・
f0095047_0565529.jpg
へっへー、実際より10ウン歳も若いぞ〜!v(^0^)v

・・・って実はこれ、かなりズルして出した結果。(^^ゞ
テストの中には四字熟語だの漢字の書き取りだの、
文部省的には幼稚園卒(大学除く)の私にとって
相当手強いテストがたっぷり入っている。
そういうのはちゃっかり飛ばして
ジャンケン、足し算、引き算の3つで出した結果なのだ。(^m^ )
[PR]
by goopicot | 2006-08-01 23:51





<< ピコ孝行      やった〜! >>