2006年 08月 04日
ピコ孝行
食欲は変わらず、階段の上り下りも変わらず。
ウ●チは少し固まったり、またゆるくなったりの繰り返し。

最近ピコに対して後ろめたさを感じている。
お兄ちゃまばっかチヤホヤされて・・・
ご飯もお兄ちゃまの食べ残しばっかだし・・・
ブログだって私の話なんて全然登場しないじゃないのっ!
そう言いたいに違いない。(実際その通り)

で、なんだかお外から楽しそうな声。
おっ、チビッコギャングがプールをやってるぞ!
f0095047_16431251.jpg

おぉぉぉ、ウチのゴムプールよりずっと大きいじゃないのっ!

「もう終わったけど、水流しちゃう前に入る?」
はいるぅぅぅぅうう!!!!(≧∇≦)

ほな、ピコちゃん孝行といきまひょかっ!
(グーさんは今朝またウ●チゆるかったからヤメといた)
f0095047_1658978.jpg
新品のプールに穴開けたら大変だから
棚の奥底からソックス引っぱり出して履かせてみた。
すぐ脱げちゃうから足首にテーピングも。
f0095047_16524395.jpg
ヒャッホー!
f0095047_16533980.jpg
ボチャボチャ・・・
f0095047_16542838.jpg
ブクブクブク・・・
f0095047_16545688.jpg
ぎぼぢいぃ〜〜!o(>▽<)o 
f0095047_1656532.jpg
ウヒョヒョー!
f0095047_16592147.jpg
いやん、たくさんのオメメにみつめられるとキンチョーするわっ。(^_-)-☆ (大ウソ)
f0095047_1713284.jpg
はやくなげてっ♪
f0095047_1725031.jpg
トンネル(足の間をくぐる)の練習中。
でも子供の足だと短すぎて「逆馬乗り」になってしまう。(^m^ )

キッズにた〜〜っぷり遊んでもらって大満足。
これで今までの事は水に流してくれるだろう。(^o^)v
[PR]
by goopicot | 2006-08-04 17:15





<< ネットショップ      DS >>