2006年 08月 17日
カットミス
私は家族(両親や姉家族)にほとんどグーの話をしない。
特に両親は、このブログをご覧になってくださっている方々経由で
グーの最新情報を得ている様子。(笑)
別に話したくないわけじゃないし、
ましてや心配かけたくないなんて立派な理由ではない。
4人の子供を育てている姉が
子供のいない私に子育ての相談をしないのと
(子守りはしょっちゅう頼まれるけど)似たような感覚かな。

感覚と言えば、愛犬に対する感覚・・・
これも本当に人それぞれ。
特にガンやターミナルケアに関してはそうだと思う。
実際「相手は犬なのにやりすぎじゃないか」とか
「安楽死」といった声が周りから聞こえてこないわけでもない。
当然私もその事については考えたし、今後その可能性がゼロとは言い切れない。

自分の愛犬に対する正しい選択。
とても難しい問題だけれど、飼い主が愛犬の事を考えて下した決断こそ
その愛犬にとっての最善策、と私は思っている。


f0095047_2338825.jpgよっこらしょ・・・時間をかけてどうにか立ち上がるグーさん。前足が本来の位置より後ろ気味。今まで後ろにかかってた分も前足でサポートしてるんだね。

f0095047_135438.jpg散歩後はいつもウ●チべっちょり。さすがにお尻洗いに疲れて、毛を切る事にした。

f0095047_1365058.jpgジョキッ・・・おおざっぱすぎ。(^^;

f0095047_1373715.jpgチョキチョキチョキ・・・うわー、トリマーにはなれません。(笑)

f0095047_1434546.jpg飾り毛だけ切るつもりが・・・アイボリーがかったトップコートの下から真っ白なアンダーコートが出てくるのが面白くて、お尻周りのトップコートを全部切ってしまった!(≧∇≦)その名も「お尻の残暑カット」!!!

f0095047_1441479.jpgうわー、ヘンなシッポ〜!!!(爆)

f0095047_1452749.jpgうん、このお尻はどう見てもヘンだって!(≧∇≦)(今のグーはここまで体を持ち上げるのが精一杯)いっその事全身サマーカットにしようかと思ったけど、今日のところはエネルギー切れでここまで・・・っておいっ、明日これで輸血に行くんかい!(一人つっこみ)

f0095047_148186.jpg「グーさん、どこかヘンじゃない?」1年生の甥っ子にまで言われた。(^◇^;)

f0095047_149737.jpgお薬まぜまぜのお手伝い。


では、今日はここまで。


[PR]
by goopicot | 2006-08-17 23:37





<< 羊      覚悟 >>