2006年 08月 19日
朝、誰かに顔を舐められて目が覚めた。
「んもう、ピコっ、もう少し寝かせてよ〜!」
あれ? でもピコはまだ足下でヘソ天してるし。
なんだか舌も分厚い感触だし。

わぁ〜、グーさんだ〜!(^^)
グーさんが久しぶりに起き上がってきた〜!

昨日、グーは輸血した。
自然投下?投与?とかいう方法らしく、
ポタッ・・・ポタッ・・・と本当にゆっくり。
12時に預けて、なんと夜の8時までかかった。
その間、麻酔なしにずっとおりこうさんしてたらしい。

今回の供血はカレンオークママさんちの長女、
フラットのカレンちゃんから350cc頂いた。
相変わらず朝食は自分では食べてくれなかったけど、
数日前に比べて腰を持ち上げるまでの時間が明らかに短くなった。
よぉぉぉぉぉぉぉぉおおおおおおおーーーっっっ、
こらぁぁあああああああああーーーー
しょぉぉぉぉおおおおおおおーーーっっ、だったのが
よぉぉーっこらしょぉおーー、くらいに。(笑)
きっとカレンちゃんの元気が体中にまわったんだね。
カレンオークママいわく、供血後のカレンちゃんは
多少はフラフラするかと思っていたけど
元気いっぱいだったそうな・・・安心♪
カレンちゃん、本当にありがとう。m(_ _ )m

さて、床を見ると、カーペットにウ●チが少しついている。
あーあ、やっちゃったか、と大元を探したが見当たらない。
部屋も全然くさくないし。
でもお尻を見ると確かに少しついている。
かと言ってベランダトイレに出してもオ●ッコしかしない。
(グーはエマージェンシーの時以外は
ウ●チは外で、しかも庭ではなく家の門を出てからする)

しばらくすると、またカーペットにウ●チが少しついている。
お尻を見るとウ●チがこびりついている。
一体どういう事?
まさか、筋肉の緩みがついにお尻にまで!?
大急ぎでお散歩に行く事に。
階段を降ろしてすぐ、門まで待てずに半ゲ●Pを合計3回。
そっか、腰あげる時に「プリッ」って出ちゃったのね。(^^;

一昨日の、世にも悲惨な「お尻残暑カット」。
「いいじゃん、涼しくて。切っちゃえよ。」とダンナにものせられて、
もうサマーも終わりだけどこの際全身サマーカットする事にした。
そうと決まったらすぐに始めよう。

ハサミでジョキジョキ・・・バリカンでガーーーッ・・・
グーさん、毛が多すぎ。(- -;

ダンナ:「ねー、アレってどこにある?」
私:「確かねぇー、(ジョリッ)・・・あっ!」

ダンナ:「でもさー、コレってアーじゃない?」
私:「いや、でも、(ジョリッ)・・・うわっ!」

・・・
手がすべった、じゃ許されない。
とんでもない事になってしまった・・・


f0095047_20274679.jpg500円ハゲがふたつ。


I should have knownです、自分がどれだけ不器用か。
そもそもお尻に失敗してるのに、全身なんて無理だった。


f0095047_20333088.jpgサマーカットしたらラブみたいになるのかな〜♪なんて思ってたけど、サマーカットを通り越して羊のようにボコボコになってしまった。(T△T) 


ギャーハハハハハーーーー!(≧∇≦) とダンナ。
にらむ私。
い、いや、でも手触りはソフトでいいし、本人涼しそうだし
その・・・これはこれでなんというか・・・
つか、何をどうするとこんなになるんだ〜?
ギャハハハーーーー!(≧∇≦)

更ににらむ私。
分かってるよ〜、確かに切り過ぎ(剃り過ぎ)たよ〜!
でもアナタだって「やっちゃえ」っつったじゃん。
めちゃくちゃ難しいんだから〜!
だったら自分でやればいいじゃん!

いや、だったらさー、いっその事
新種の珍しいレトリバーって事にすればいいじゃん。
ハゲの部分は検査で剃られたって事にしてさぁ。
・・・なぐさめになっとらん!


f0095047_20473414.jpg己の下手さが身にしみて、これはもうプロの手に委ねるしかないと、片面で断念。それまでTシャツで隠しましょう。あーーー、もう片面もこっちの面に戻って欲しいー。(TOT)


さて、知り合いのトリマーさん達はみな都内。
今のグーさんじゃちょっと連れて行けないし、
しかも横になりながらじゃないとトリミングは無理。
そこで明日出張トリミングサービスを頼む事にした。

あーあ・・・
初めてのトリミング体験が
こんな悲惨なものになってしまうとは・・・(T^T)
皆さんもご自分でトリミングなさる時は
十分考えてからにしましょう。(= =;
[PR]
by goopicot | 2006-08-19 21:05





<< 変身っ!      カットミス >>