2006年 08月 22日
おだやかな日

f0095047_0463854.jpg昨夜はなんだか心配でグーと一緒に床で寝た。後ろ足のナックリングが始まったせいで立った状態から横になる時に足がこんがらがっちゃって、それをいちいち直してあげないと次回立ちあがりたい時にふんばれない。しかも朝より夜の方が調子いいみたいで夜中に何度も立ち上がるもんだから(かと言って何するわけでもなく、ちょっとフラフラ歩き回ってすぐ横になるんだけど)実際は一睡も出来なかったんだけど。(^^;


f0095047_15473.jpg最近ピコは起きると真っ先にグーの側に行く。んじゃピコ、あたしゃ寝るから代わりにグーさんヨロシク!(てなワケにはいかん)


f0095047_164636.jpgグーが歩きやすいようにローテーブルをとっぱらってソファーも動かした。


f0095047_183467.jpg朝散歩&朝食を終えた9時前、先日注文したオヤツがわんさか届いた。今のグーさんはその日の調子で選ぶオヤツが変わるから「数打ちゃ当たる戦法」がベストなのだ。


f0095047_1111794.jpgおぉぉおお、朝なのに食べてる〜!さてはオヤツの山に大興奮のピコにつられたな。


f0095047_1123589.jpg私、オヤツ詰め替えるの大好きです。(笑)


f0095047_1135977.jpg頭がボーッ、でも天気はめちゃくちゃいいのでオモチャやタオル類をお洗濯。


f0095047_115149.jpgヨレヨレしながら出てきたグーさん。


f0095047_11652.jpgちょっとたそがれて・・・


f0095047_1173396.jpgくんくん・・・


f0095047_1291330.jpgそう、どんなにレロレロでも、やっぱり彼は誇り高きレトリバーなのです!(笑)


f0095047_1194053.jpg午後は一緒にお昼寝。


f0095047_122191.jpgグーをベランダトイレでオ●ッコさせたい時は先にピコにさせます。すると・・・


f0095047_1231546.jpg必ずマーキングします。ずいぶん場所はズレてるけどね。(笑)


グーの調子がおだやかだと私も自然とおだやかな気持ちでいられる。
でも本当はグーがどんな時でも私はおだやかでいなきゃいけないんだよね。
強くならなければ。
[PR]
by goopicot | 2006-08-22 23:45





<< ゴックン法      ゴックン >>