人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2006年 08月 28日
とりあえず
ご心配のメールを頂いた方、ありがとうございます。

グーのレロレロ度が増してきたため
いよいよ本格的な介護が必要になってきました。
残念ながら、もう自力では腰があがりません。

「大変さ」をアピールするのはあまり好きではありませんが
いやはや・・・こればっかは想像以上というか、
実際に体験してみて初めて大型犬の介護がどういうものか分かりました。
(今まで分かっていたつもりの自分が少し恥ずかしい・・・)

とにかく1日1日を過ごすのが精一杯で
なかなかパソに向かう時間がもてませんが、
今後も出来るだけご報告させて頂きたいと思っています。

ビデオカメラをパソにつなぐケーブルが明日にも届くので
そうしたら動画が載せられます。
かなり情けない姿になってしまっていますが(^^;
また生グーさんに会いに来てください。
by goopicot | 2006-08-28 23:07





<< 12時間      カート >>