2006年 09月 06日
迷い
このヘナチョコブログを始めた時
1日の最高アクセス数は7だった。(笑)
グーがガンにかかってから日に日にアクセス数が増えていき、
今ではなんと3桁にまで膨れ上がった!
き、キンチョーする。(ウソばっか)

友人1人1人にグーの現状報告する時間がないので
全員に「ブログ見て!」で済ませてるってのも
アクセス数があがった理由の1つだと思う。
でも他のブログにめったに書き込みをしない
ネット上で極めて非社交的な(笑)私が
知らない方から沢山のメールやコメントを頂くという事は、
やはり犬飼いにとってガンとは非常に関心度の高い
とっても身近な問題なんだと思う。

時々自分の文章読み返しては
「うわー、てにおは間違ってるよー」とか
「なんじゃコレ、意味通じないしー」ってな事もあるけど(笑)
それよりも一番驚くのは、言ってる事がコロコロ変わること。
やたら前向きだったかと思うと、翌日ドヨーンと暗くなってたり。
これ、知らない人が読んだら絶対
「こいつ何者?ヘンなヤツー!」って思ってるに違いないよー!
と反省したりするのだが、書いてしまったものは仕方ない。(笑)

いや実際、今の私はちょっと変なのかもしれない。
朝と夜とで考えが180度変わったりするのだ。
グーの状態に比例して、私の考えもコロコロ変わる。
ブログを書いた1時間後には正反対の事を考えてたりするのだ。(笑)

でもまぁ、今後もその時その時に感じたままを書いて行こうと思う。
(実はこれって自分のストレス発散のためだったりする)

不思議な事がある。
グーは2日前までは食べ物を受けつけていた。
オヤツも自分で食べていたし、水も飲んでいた。
でも呼吸はこんな、本当に苦しそうだった。


f0095047_2239583.jpg2日前から食べ物を一切受けつけなくなった。ゴックンさせても吐いてしまう。オヤツもダメ、水もあまり飲まない。でも呼吸はこんな、とっても穏やか。


f0095047_2242464.jpg今日、グーの元親のYさんがお見舞いに来てくださった。シッポをぶんぶん振って(まだシッポに神経かよってた事に驚いた)今にも立ち上がらんばかりの勢い!お土産で頂いたオモチャをフガフガくわえて大喜び!


苦しむくらいなら・・・と本気で思っていた。
でも昨日、今日の穏やかなグーを見ていると、また心が揺らいでしまう。
もう少し一緒にいたいな、と思ってしまう。


f0095047_23245537.jpg流動食を作ってみた。
1回90ml(30ml×3プッシュ)が限界、でも今んとこ吐かない。
全然足りないかもしれない。
気休めにしかならないかもしれない。
でも、何回かに分けて与えてみようかな・・・。
[PR]
by goopicot | 2006-09-06 23:49





<< グーピコ・クリニック      グーの心 >>