2006年 09月 07日
グーピコ・クリニック
f0095047_22364123.jpgグーピコ・クリニックへようこそ。
当クリニックではワンちゃんへの点滴、酸素吸入、流動食給餌、排尿/排便補助等を行っております。


f0095047_22511645.jpg光溢れるお部屋(どっぷり夜)で、あなたの愛犬に最高級のケアを提供致します。各種ビタミン、吐き気止め、抗生物質など、そのコそのコの症状に合ったカクテルを、経験豊かなスタッフ(初体験、静脈に空気入りそうになった)がたっぷり6時間をかけて点滴致します。空気清浄機、冷暖房完備。ワンちゃんにリラックスして頂けるようBGMはモーツァルトやショパンを流しています。(報道ステーション大音量)


f0095047_2244318.jpgお連れのワンちゃんは広々としたウェイティングルームでお待ち頂けます。(半畳閉じ込め)


f0095047_22532950.jpgカテーテル装着のワンちゃんもどうぞご安心ください。数時間おきにオシッコを吸引致します。


f0095047_237096.jpg1本700円のシリンジも1度使ったら惜しげもなく捨てます。洗って繰り返し使うなんて不衛生な事は致しません。(洗い過ぎでハゲてきた)


皆様のご来院、心よりお待ち致しております。

点滴に書いてある「生食」をどうしても「なましょく」と読んでしまう私・・・(笑)

p.s.グーさん中腰で持ったら背中をねじってしまった。(>_<)
歩く度にピキン・・・ビキン・・・心臓が止まりそうー。
でもこんなの、グーさんの辛さに比べたらなんでもない!
湿布と気合いで治すぞ〜!おぉぉぉおーーー!!!(・・・うっ、ピキン)
[PR]
by goopicot | 2006-09-07 23:29





<< プチ復活!?      迷い >>