2006年 09月 08日
プチ復活!?
点滴でちょっと気分が良くなったのか?
吐き気止めがちょっと効いたのか?

今日は流動食を一度も吐かなかった!
オモチャでも遊んだし、ピコも叱ったし、
ダンナが帰ってきたらシッポも振った!

すごすぎます、グーの底力。

やっぱ口から食べられた日は調子がいいっぽい。
明日も吐かないといいなぁ。

f0095047_0351529.jpg←コレ、私が産まれた時から小学4年生頃まで不気味なほど執着していたぬいぐるみ。毎晩必ず一緒にベッドに入っては耳をクチャクチャやってたもんだからメッチャ唾液臭くて、でも母に絶対洗わせなくて。初代うさぎの「うさちゃん」は中の綿が完全に出ちゃって皮だけになっちゃって。幼稚園の頃、二代目うさぎの「とんちゃん」と犬の「もぐちゃん」(もぐらだと思ってた)がやって来た時は感極まって歌まで作曲して(笑)。自分の「分身」だったこのぬいぐるみ、今日たまたまテレビで紹介されてて、何一つ変わらないその姿に目が釘付けになって、大急ぎでグーさんのために注文した。


あ〜思い出す、あの肌触りと口当たり。(#^^#)
[PR]
by goopicot | 2006-09-08 23:39





<< いい1日      グーピコ・クリニック >>