2006年 09月 15日
むむむ・・・
なんだか調子が良くないぞ。
今日は何度も吐いたし、午前中から呼吸がヘンだし。
そういや「ここ1〜2週間でかなり呼吸が苦しくなるだろう」
とH先生が言ってたな。

ヤだな・・・
苦しむのはヤだな・・・

もう前足も相当弱ってきちゃった。
でも、こんな時でさえちゃーんと「意志」がある。
後ろ足をサポートすると前足をブルブル震わせながら
自分の行きたい方向に向かって必死に歩こうとする。
で、そうやって無理した後は大抵吐く。(--;

吐いて欲しくないからあまり移動させたくない。
でも、移動したいのなら手伝ってあげたい。
実に悩む・・・。

明日は仕事で1日都内。
あー心配だー。休みたいー。でも休めないー。
ダンナから電話かかってきても携帯取んのヤメよっかな。(笑)
[PR]
by goopicot | 2006-09-15 23:49





<< ニオイ      獣医 >>