人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2006年 09月 16日
ニオイ
仕事から戻ってグーの顔見たら安心しちゃって
そのまま床で気を失ってしまった。(笑)
2時間後、メガネがごつごつして目が覚めた。

相変わらずよく吐く。
今日はほとんど何もお腹に入っていない。
むむむ。


ニオイ_f0095047_2384061.jpg最近グーの口がめっちゃクサい。なんとも説明のしようのない、今まで嗅いだ事のない強烈なニオイ。生ゴミとクサヤとゲロと肥だめとピータン混ぜて発酵させたような(笑)、いかにも「体に悪そ〜」なニオイ。いや、体が悪いからそういうニオイがするんだろうけど、嗅ぐだけでこっちまで病気になりそうな。(^^;しかも最近常にヨダレを垂らしている。グーのヨダレはもともと粘着力がすごかったんだけど最近更にすごくなって、口の横にビヨーンとツララのように永遠とぶら下げてる(ほっとくと1時間とか余裕でぶら下げてる)。ぬれタオルで拭くんだけど、するとタオルがいっきにクサくなる。拭くタイミングを逃してちょっとクッションカバーとかについちゃったりした日にゃ〜即交換。薬を飲ませる(口に手を入れる)時なんてマジ地獄。(笑)ハンドソープがすぐ無くなる。


ニオイを吸い取って病気が良くなるんだったら
いくらでも嗅いであげよう。
でもそうじゃないなら、こればっかは
できるだけ嗅がないに越したことはない。(^◇^;)
by goopicot | 2006-09-16 23:50





<< 輸血パート4      むむむ・・・ >>