2006年 09月 18日
親友

f0095047_061157.jpg海外在住の親友が一時帰国。短い滞在の中、貴重な時間を使ってグーに会いに来てくれた。そして毎度のごとく、私がネットで買いあさったグッズを行商人のように運んできてくれた。(笑)


f0095047_0101027.jpgわるい、出前でゆるして。(^^;


f0095047_0165036.jpg「いや、でもせっかくの日本なんだし、なんか食べたいもんないの?」「特に・・・あ、あった!卵かけごはん!」・・・安上がりな人だ。(≧∇≦)


すごいタイミングの帰国だね、グーさん。
グーさん、きっと彼女に会いたくて頑張ってたんだね。


f0095047_0215410.jpgで、引き続きとっても調子の悪いグーさん。今日はGさんの妹さんからお花の手作りアレンジメントのプレゼントも頂いた。なんだかこれでいい夢が見れそうだね♪


[PR]
by goopicot | 2006-09-18 23:32





<< 輸血      輸血パート4 >>