2006年 09月 19日
輸血

f0095047_0483159.jpg4度目の輸血。でも、実はもう獣医に連れて行くのを躊躇するほど調子が悪い(輸血中にも何度か吐いてしまったらしい)。でもグーフィー君の元気な血が体中にまわったら少し楽になってくれるかな、と思いきって連れて行った。グーフィー君、本当にありがとう!m(_ _)m




グーがこの病院に行くのも今日で最後。
検査うんぬんはもうやらない。
点滴は本人が少しは楽になるそうなので続けるけど
今の病院と交流?のある近所の病院に往診で静脈確保してもらう事にした。

ウツロな目。
荒い呼吸。
お腹の底からのうなり声。
それでもまだ「我に返る」時がある。
パッと顔をあげてこっちを見る時がある。
その瞬間を逃さずに、早口でグーさんに話しかける。

ぐぅー・・・グググゥーーーー・・・
グーさん、そんなに自分の名前言わなくていいよ。
ちゃんと分かってるよ。
[PR]
by goopicot | 2006-09-19 23:47





<< 生命      親友 >>