2006年 09月 28日
1週間
グーが死んで今日で1週間。
仕事も復活、普通の生活に戻った。

どうもグーが「単にお出かけしてる」って気がしてならない。
「グーさん」と呼んだらシッポぶんぶん振ってすっ飛んでくるような。

両肩がドシーンと重い。
単に肩が凝っているのか。
友人は「グーが遊びに来て乗っかってるんだよ」と言う。
ほんと、そんな感じ。

重いよ、グーさん。
どうせなら姿見せてよ。
グーの肉球嗅ぎたいよ。

あーあ、である。

酸素吸引機が撤去された。
引き取りに来たオジさんがピコの吠え声聞いて
「あれ?ワンちゃん元気になったんですか?」と尋ねてきた。
この「あれ?」ってのが面白いというかなんというか。
彼らにとっては「撤去=死」なんだろうな。

「いえ、亡くなりました・・・あれはもう一頭です・・・」
「で、コレどうでした?」

・・・

ちょっとあーた、どうでしたじゃありませんよ。
ペットビジネスに関わってる以上
嘘でもいいから「それは残念でした」くらい言いましょうよ。
研修やり直しです!

・・・って、オジさんにあたってどうする。(笑)
彼は彼なりに会社に報告するために一生懸命お仕事してるんだもんねぇ。
でも、ちょっと顔引きつりました。(^^;


f0095047_18413410.jpgお花はオアシスから移し替えました。
グーさん、お花畑にいるみたい。


f0095047_18442284.jpgこちらのお方はお元気です。
ありがたいです。


[PR]
by goopicot | 2006-09-28 18:51





<< レスキュー      furry angel >>