2006年 10月 03日
首輪
いまさらですがブログって便利ですねー!
パソさえあればチョット時間が空いたスキに
どこからでもUPできる・・・すばらしい。

仕事帰りにペロッズに寄ってピコの首輪を新調した。
実はピコには5年間で首輪を1つしか買ってあげていない。(笑)
グーの首輪を全て(形見を除いて)広島に送ったので
ついにピコのはめる首輪がなくなったのだ。(^◇^;)

グーが一人っ子の頃は犬グッズを買うのが楽しくて。
海外通販にハマったり、あっちこっちショップやカフェ巡りしたり。
でも多頭飼いになってからそういうのに一切興味がなくなって・・・
というのはまさに負け惜しみで(笑)
実際は食費や医療費などなどに
お金がかかりすぎて余計な物を買わなくなって。
ピコは典型的な2番目としてグーのお古で育った。

f0095047_1961049.jpg初めて一人っ子になったピコ。
これからはアナタだけの物を探さなきゃね。
[PR]
by goopicot | 2006-10-03 19:07 | 日々の出来事





<< 来客      日向ぼっこ >>