2006年 10月 04日
来客
ダンナの妹のE-ponがお友達と海に行った帰りに
グーにお花を持ってきてくれた。


f0095047_1715244.jpg来客の気配にソワソワ。
ピコの場合いきなり室内でご対面すると
興奮しすぎて吠える&飛びつくので
外で会ってから一緒に中に入るのがいい。


f0095047_17184216.jpgE-ponおひさしぶり。
おにぃちゃま、ココにいるのよ。


f0095047_17203842.jpgかわいい〜、かっこいい〜(そうか?)と
お友達にチヤホヤされて大満足。
得意のチンチンやトンネルも
普段よりずっと気合いが入ってました。(笑)


ところで・・・驚いた。
今日E-ponに「預かってるグーちゃんの毛って
お姉ちゃんに返した方がいい?」と聞かれた。

ん?
預かってる毛?

どうも以前私はE-ponにグーの毛を一袋分渡していたらしい。
それをE-ponがフェルトか何かにしてくれるハズだったらしいのだが
結局そのまま手元に置いてあるそうな。

そんな事あったっけ?・・・覚えてない。

なんだか意外なとこからグーさんの毛が集まってくる。
ちょっと嬉しい、でもやっぱ寂しい。
[PR]
by goopicot | 2006-10-04 17:41 | 日々の出来事





<< 吐きアト      首輪 >>