2006年 10月 05日
吐きアト

f0095047_2333526.jpg朝起きると布団とカーペットに吐いたアト。


f0095047_2334335.jpg犯人はこの人・・・って、
もう1頭しかいないんだから当たり前なんだけど(^^;
どうもまだその感覚に慣れない。
「どっちかな」と一瞬悩んでしまう。

注)ピコは骨の固まりは必ず翌日に、
氷の固まりは必ず1分以内に吐く。


そして、どうしても振り返ってしまう。
あー、グーさん最後は本当によく吐いてたなぁ。
毎日毎日カーペット洗いまくってたなぁ。
最後の夜は本当に苦しそうだったなぁ。
あの苦しみが続かなくて良かった、と思わなくてはいけないなぁ、と。

ゲロの後片付けが日課となっていた私にとって、
たとえそれがピコが前日飲み込んだ骨を吐いた後だと分かっていても
なんだかグーさんの後片付けをしているみたいな錯覚を起こしてしまう。


f0095047_23481022.jpg修理に出したキーボード、
保証期間内ギリギリで新品で戻ってきた。
これは嬉しい。


[PR]
by goopicot | 2006-10-05 23:32 | 日々の出来事





<< 一人っ子      来客 >>