2006年 10月 08日
連休
みなさま楽しい連休をお過ごしでしょうか。

そろそろ疲れが出る頃かも、と思っていたら
まさにその通りになってしまいました。
金曜の夜から体調が最悪。>_<
(土曜日ゆっくり休んでだいぶ良くなりました)
ダンナはダンナでもうじき砂漠に出張(笑)なので
連休は家で大人しくしてる事にしました。

ピとはこんな事してみたり。

こんな事してみたり。

ダイソンのアタッチメントをブラシに変えた時
偶然にもピにあたってしまいました。
逃げるかと思ったら・・・気持ち良さそうに体を押しつけてくる!

というわけで今日からブラシはピ専用になりました。(笑)

f0095047_17163951.jpgずっと気になってたテーブルメイト
白と黒と1セットずつ購入。
見た目はブー、でもやっぱ便利。
リモコンホルダーはいらん。


これに夕食乗せて録画したERや24を見るダンナ・・・
これで夕食もmacaroni&cheeseとかだったら完璧にアメリカンだな。(笑)



p.s.たった今(18:30)日テレで広島どっぐぱーくの特集をやっていました。
ひどすぎです、許されません。
これで責任者が罪に問われないのであれば、そんな国はクソくらえです。
「美しい国」でもなんでもありません。

亡くなったワンちゃん達、本当に本当にごめんなさい。
お腹空いてたでしょうに・・・喉乾いてたでしょうに・・・
自由に歩きたかったでしょうに・・・抱いて欲しかったでしょうに・・・

同じ人間として本当に恥ずかしい・・・

ARK-ANGELSのブログ
広島支部長さんのブログ
ARK-ANGELSのサイト(現在サーバーダウン)
[PR]
by goopicot | 2006-10-08 17:24 | 犬/一般





<< 犬を飼うということ      一人っ子 >>