2006年 10月 13日
出血
私:ねーねー、滞在中の連絡先が見当たんないよ。
夫:いや、ホテルじゃないし現地行ってみないとわかんないんだよ。
私:メールつながんの?
夫:つながったとしても電話回線だろうから写真とか送んないで。
私:おみやげにキーホルダーとか買ってこないでね。
夫:そもそもおみやげなんて売ってんのかなぁ・・・
私:デジカメ持ってく?
夫:いや、どうせ没収されるだろうから持ってかない。

どこ行くんじゃい!(≧∇≦)

さて・・・

ひゃっほー!
遊ぶどー!\(~o~)/

なーんて言いながら、いそいそと足毛&爪切りに励むワタシ。

f0095047_1262324.jpgいつの間にかカーペットが血だらけ!!!


f0095047_1275057.jpgパッドの毛、剃りすぎた。(^◇^;)
グーさんのトリミング失敗以来
「切り過ぎ剃り過ぎ」には
注意していたつもりが・・・


やっぱセンスないものは無理って事ですね。
[PR]
by goopicot | 2006-10-13 23:57 | 犬/健康





<< ハルちゃん      ボール投げ >>