2006年 10月 31日
ヘンなお礼
フィラリアが3週間も遅れている。
まだ蚊がブンブン飛んでんのに・・・まずい。

グーの病院へのお礼を海外通販で取り寄せていたので
それが届いたらすぐに行こうと思っていた。
ところが品切れやら発送忘れやらでなかなか届かず。
催促メール5回&国際電話2回でようやく発送してくれた。

ふつう発送忘れるか〜???
と思われるかもしれないが、海外通販でこういったトラブルは日常茶飯事。
実はこのお店だけでもこれで3度目の発送トラブル。

日本のサービスに慣れている人間にとって
米国のサービスは本当に疲れる。

だったら海外通販すんな?
だって安いんだもん。(笑)

f0095047_19311466.jpgグーピコ・クリニックで重宝したコーバン。
なんてことはない、単なる包帯なんだけど
可愛い絵柄がランダムでプリントしてある。
どよ〜んと暗い気分の時は
こういったちょっとした事が嬉しかったりする。


f0095047_19373154.jpg可愛い包帯ですねー、と先生。
そっか、病院の包帯はいつも無地だ。

よし、決まり!
早速ドカンと注文した。


f0095047_19535139.jpgあれから約7週間、今日ようやく届いたんだけど・・・
全部スマイリーフェースだー!!!(T△T) 
これなら日本でも手に入るじゃーん!!!
骨や水玉やハートマークが欲しかったのにー。(T^T)

ま、仕方ない。
これ以上フィラリア遅らせるわけにもいかないから
明日にでも行ってきましょう。


しかし・・・そもそもお礼に包帯ってどうなのよ。
普通菓子折りだよなー。(^◇^;)
[PR]
by goopicot | 2006-10-31 20:08 | 犬/一般





<< 待合室      バタ足 >>