2006年 11月 17日
ピコのつぶやき
f0095047_18382757.jpgこんにちは ピコです。
みなさま おげんきですか?
わたしは まいにち ボールを おいかけたり
ワンワン ほえたり しています。

さいきん おにいちゃまが いません。
ママは よく メソメソ ないてますが
わたしは だいじょうぶ です。


f0095047_18411248.jpgこれ マイブーム です。
こういうのを みると だいすきだった
アジりティーを おもいだします。

わたしは ほんとうに
「へんけいせい せきついしょう もどき」
なのでしょうか? 
どこも いたく ないんですが。


f0095047_1847328.jpg

ひゃっほーーー♪


f0095047_1847531.jpg

うひょひょーーー♪




f0095047_18502933.jpg

また いつか アジりティー やりたいです。


f0095047_1852617.jpgさむく なって きましたね。
よるは ちゃんと ふとんを かけましょう。

でも ふとんの なかに もぐりこんで
おおきな オナラを すると
とても おこられるので きをつけましょう。

では さようなら。 ピより。
[PR]
by goopicot | 2006-11-17 18:56 | 犬/一般





<< レッツ脱ハゲ!      無念の直訴 >>