2006年 11月 21日
会いたい
2回目の月命日。

そっか、まだ2回目なんだ。
だからこんなに悲しいのか。

3回目・・・5回目・・・10回目・・・
これからどんどん回数だけ重ねていく。

100回目の月命日に私は何を感じているのだろう?

もう苦しくないのかな?
もう寂しくないのかな?
もう泣かなくてすむのかな?

f0095047_0184644.jpg


1年前の今日のグーピコ。


f0095047_0211167.jpg


いつも戯れあっていた。


f0095047_0195726.jpg


いつもベランダで寝そべっていた。


f0095047_0204012.jpg


いつも下をのぞいていた。




でも、もういない。

そういやブログ右上のすっとぼけた画像も1年前の今日
年賀状のために撮影したんだった。

・・・なんか今日は全然ダメだ、涙が止まらない。

グーの肉球のニオイがする気がする。
心配してお空から舞い降りてきてくれたのかもしれない。

グーさん、心配かけてごめん。
ダメダメだね。
でも・・・お化けでもなんでもいいから会いたいよ。
[PR]
by goopicot | 2006-11-21 00:41 | 犬/思い出





<< 特訓      レッツ脱ハゲ! >>