2006年 11月 23日
静かなはずの休日
ゆるゆる〜と過ごすはずの休日。

f0095047_23382512.jpg姉家族の年賀状用写真撮影に始まり・・・
(長男、長女、次男、三男)


f0095047_2340304.jpg法事で近所に来ていた大学時代の友人から
「今から寄るね〜」と電話が来たかと思ったら
2分後にはソファーに座っており(笑)・・・


f0095047_2343240.jpg「あれ?ピコってこんな可愛い顔してたっけ?
今までグーちゃんばっか見てて気がつかなかった!」
と大変失礼なコメントを頂き(笑)・・・


「このアメリカの芳香剤って日本で買ったの?
この食器洗剤ってニオイいいけどスポンジ臭くなるでしょ。
どれどれ・・・あーーーアグリーのいいニオイ!」

いや、あなたがニオイフェチなのは知ってるけどさー、
犬じゃないんだからさー、
いきなりお風呂場開いてクンクンすんのやめようよー。(--;


f0095047_23454431.jpgそして部屋はオーバーポピュレーテッド。
息苦しくて窓開けた。

・・・かと思ったらアットいう間に帰って行った。

いやはや。(笑)


シンクに洗い物が山積みでもお風呂場がカビだらけでも
床が毛だらけでも髪が山姥のようでもスッピンでも
気兼ねする必要のない学生時代の友人ってのはいいもんですね〜。(^◇^;)

p.s.アナタだけだったらいいけど、今度はちゃんとご両親様にも
挨拶できるように前もって電話ちょうだいよ。
[PR]
by goopicot | 2006-11-23 23:48 | ホーム/フレンズ





<< 干し柿、その後      特訓 >>