2006年 11月 28日
バスタイム
小さい頃は毎晩お風呂に入ってたのに
いつの間にか湯船に浸かる習慣が消えてしまった。
海外に出てしまったのも原因の1つかもしれないけど
汚れを落とす=シャワーで十分。
ボーッと浸かってる時間がなんだかもったいない。
寝グセを直すためにどうせ朝シャワー浴びる。

そんな理由で冬でもシャワー。

これはいけない。
いや、別にいけなくはないんだろうだけど(笑)
カラスの行水で単に汚れを落とすんじゃなくて
バスタイムをゆったりとエンジョイしたいなぁ、と。
いや、ゆったりとエンジョイできる人になりたいなぁ、と。


f0095047_193362.jpg今更ながらセールでGET。
ダンナが録画予約してんの小馬鹿にしてたのに・・・
年末にかけて特に忙しいのに・・・どうしよう。


f0095047_1954487.jpgここで見よう、という魂胆。
でもここでしか見ません。
1日1話まで・・・1話も見たらノボせるかな。


f0095047_19123727.jpg何度も覗きに来るピ。
小走りでやってきて顔をにゅっと出して
じーっと見つめてタッタッターと去っていく。

もっとチェックに来て欲しくて(笑)
ドア開けっ放しで入ってます。
[PR]
by goopicot | 2006-11-28 19:27 | 日々の出来事





<< バスタイム2      自然食材 >>