2006年 12月 03日
アクセス数
我がへなちょこブログのアクセス数。
最高アクセス数7から始まって(爆)
グーさんがガンにかかった頃から増えてって
グーさんが亡くなる前後がピークで
それからまた下がって
しばらくずっと一定で落ち着いてて。

ところがところが!!!
今日のアクセス数だけ異常に高い!!!

これは一体どういう事か?

長瀬君効果としか考えられない。
でも、どうして分かるんだろう?
キーワード検索とかしてるのかな?

TOKIOファンには大変申し訳ありませんが
どれだけ掘ってもこれ以上長瀬君ネタは出てきません。(^^;
でも、せっかくたどり着いてくださったのであれば、
このブログが少しでもワンコについて考えるキッカケにでもなれば、
こんな嬉しい事はありません。

明日からまた犬ネタに戻りますが、せっかくなので1つだけ。

f0095047_0253359.jpgお菓子がギッシリ詰まった紙袋。
多分クライアントからの差し入れ。
一袋頂いてしまいました。
ピコがすかさず鼻をつっこみ大笑い。
「これはキミのじゃないよ。
ドッグフードもってくりゃよかったな〜」
とやさしい言葉。

みなさん、トッポを食べましょう!
[PR]
by goopicot | 2006-12-03 23:56 | イベント





<< 正常?異常?      空気のようなアイドル >>