2006年 12月 04日
正常?異常?
何故ピコが何度もお風呂を覗きにくるか。
謎が判明しました。

グーはお風呂が嫌いでした。
ピコもずっと嫌いだと思っていました。
でも週末ダンナが入っている時
ピコがいつものようにスタスタとチェックしに行きました。
そしてしばらくするとダンナの声が聞こえてきました。

「ねーねー、浴槽にアゴを乗せてじーっと待ってるよ」

・・・ひょっとして、そういうこと?
そこで本人に聞いてみました。

「ピコ、まさかお風呂入りたいの?」
すると目がパッと輝いてシッポふりふり♪

彼女は待っていたのです、
お風呂に誘われるのを。

f0095047_22552247.jpg入浴剤入ってんだけど・・・ま、いっか。



ピコとは同じ枕で一緒に寝ているので
入浴を共にするのも全く違和感がありません。
でも・・・一般的に考えてこれって正常?異常?
ひょっとしてプチ変態?



ま、いっか。
幸せだから。



p.s.本日のアクセス数、過去最多。
これまでの犬関連の検索ワードが
1日で「長瀬」に塗り替えられた。(^^;
[PR]
by goopicot | 2006-12-04 23:00 | 犬/一般





<< タダほど高いものはない      アクセス数 >>