人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2006年 12月 27日
お正月を写そう♪
お正月を写そう♪_f0095047_18473019.jpg先日のCMが明日から流れるらしい。

しかし地上波から遠ざかってる私としては
ビデオでも撮っとかないと見逃す可能性大。
そこで宣伝部に放送予定を問い合わせてみた。
年末年始のスペシャル企画モンとかで
いっぱい流れる(把握できてない?)らしいが、
とりあえず確実に流れる番組を3つ教えてくれた。


12/28テレ東18:30〜20:54「別人12号」
12/29テレ朝18:30〜20:54「カラオケ歌ってナントカスペシャル」
12/29テレ東20:54〜22:54「ドリームミリオンスタジアム」
(番組名、自信なし)

忘れる前に録画予約しておこう。


ホームページで内容も公開された事だし、もうネタバレの心配はありません。
「日の出篇」と「はねつき篇」のうち、チェックして頂きたいのは「はねつき篇」。
N君はお顔に墨を塗られてしまいます。
(↑また検索でヒットしちゃうとファンをガッカリさせてしまうのでイニシャルで)
そしてメイクをやり直すために何度も家に戻ってきては
「ばぁーーー!お顔が真っ黒になりましたよー!」
「誰だかわかりますかー?」
「しっかりニオイ嗅いで思い出してくださいねー!」
と毎回玄関でピコと戯れていた、というワケです。(笑)

果たしてグーさんの木は映っているのか?
楽しみです。
by goopicot | 2006-12-27 19:39 | イベント





<< 大掃除      メリークリスマス >>